適当に玩具とかのブログ

なんとなく買った玩具なんかの紹介

トランスフォーマー【TAV28グランドビーコンジェネラル】

トランスフォーマープライムの名作AM14ビーコンのリカラーが出たので購入
最初見た時は一回り小さいかと思ってしまいましたが
しゃがんだ状態で封入されてたので小さく見えたようです

イメージ 1

パッケージ比べ

イメージ 2


車状態の外装はシルバー塗装でもコードシールが安っぽくてイヤーンな感じ

イメージ 3

プライムビーコンと比較

イメージ 4

前タイヤの前部とリアの穴が無くなりました ホイールの塗装も

イメージ 5

ロボット状態比較 
プライム版は2色の形成色+シルバー塗装
ジェネラルはグレーの形成色+シルバー塗装で地味な感じ
イメージ 6
プライム版の方が顔が小さいように見えましたが顔がシルバー塗装されてる為
そう見えたようで同じ型でした
胸のメカ部分はプライム版はシルバーの塗装の上にクリアパーツでカッコイイのですがジェネラルはグレークリアのパーツ下地の塗装はなさそうです
目は後頭部からの集光仕様ですが目が細い為かあまり効果ないです

イメージ 7


そろそろアドベンチャーオリジナルのすごいヤツが欲しいですね
本編1回しか出てこないような脇役でもいいんです