適当に玩具とかのブログ

なんとなく買った玩具なんかの紹介

SEGAプライズ 【少女革命ウテナ プレミアムフィギュア】

2014年 セガのゲームセンター用景品 天上ウテナ
デキが良いので、つい買ってしまいました
セガのプライズでなぜ突然という感じなのですが
たぶんピングドラム繋がりかと・・・
プレミアムフィギュアの下がハイグレードフィギュアらしいのですが
さすがプレミアムの完成度と思いました
90後半から2000前半のデキから比べると最近のプライズフィギュアのデキが
お粗末に感じていましたがコレはいい感じです

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

お顔

イメージ 4

パッケージ

イメージ 7


セガサターンのゲームのチラシ

イメージ 5


これを見ると判るように以外と商品化は多彩でした
SEGAエヴァの大ヒットでアニメのスポンサーとして元気だった頃です
セガからはサターンのゲーム
セガトイズからはCD付フィギュアやドール
セガのプライズもミニフィギュアやらポスターコレクション他多数
バンダイからもカードダス、ジャンボカードダス、女児向け食玩、他
天田印刷から20円引きカード、他ガレージキットやアニメショップ用商品
などいろいろ出てましたイメージ 6

 

天田印刷の20円引きカード全42種
番組放送中に発売を間に合わせる為か使われてる写真と裏面は黒薔薇編までですイメージ 11

CD もっとたくさん出てるはず、中古屋で1枚500円で購入

イメージ 8


LD ハードオフで8枚+BOXて500円だったので、つい買ってしまいました
レーザーディスクプレイヤー持ってないのでジャケットめあてです
イメージ 9

イメージ 10


北米版DVDBOX vol.1 DVD3枚組(各4話収録12話まで)
BOX、解説書、スリムケース3枚 
vol.1(DVD3枚)vol.2(DVD3枚)vol.3(DVD6枚)の構成のようです
vol.1だけ1200円で売ってたので、つい買ってしまいました
vol.2以降も安くなったら買おうと思ってましたが安くならなかったようです

イメージ 12

結構ちゃんとした解説書付(当然英語なので読めませんが)

イメージ 13


ピングドラムのネタも色々あるのですが、またの機会に
ユリ熊はアイテム少ないのでちょっと無理かな