適当に玩具とかのブログ

なんとなく買った玩具なんかの紹介

【パシフィック・リム】

先日、民放で放送されていたのを見て
ブルーレイ4枚組を買っちゃいました 中古(4000円)
DVDは持ってたのでDVD本編に監督のコメンタリーで充分満足してましたが
映像特典ディスク目当てで購入です
ウチではブルーレイ再生環境が21インチモニターのパソコンだけなので
普段はブルーレイ購入は消極的です 収録内容が同じならDVDを選んでます

ジプシーDVDケース

イメージ 1

裏に収納スペースがあります 4枚ピッタシ入ります
ディスクにキズが付きやすそうなので使わないタイプのケースです

イメージ 2

ブックレットはオールカラー36ページ

イメージ 3

ジャケット着せ替え用イェーガーカード5種

イメージ 4

ディスク 1.本編、2.特典映像、3.3D版、4.日本オリジナル特典映像ディスク
ディスクラベルが1と2がエウレカ3がジプシー4がチェルノになってます
クリムゾン・タイフーン・・・

イメージ 5


買ったけど開けてないフィギュアたち
最初に現れた怪獣トレスパッサー(アックスヘッド)
劇中の登場時間は短いけれど予告編にも登場してるので印象深いキャラ

イメージ 6

 

イメージ 7

イメージ 8

最初期のイェーガーホライゾンブレイブ 中国

イメージ 9

イメージ 10

タシットローニン これも最初期のイェーガー
日本でオニババを倒しマコを助けたコヨーテタンゴの先代機という設定
劇中のニュース映像で一瞬映るだけ
最新鋭機ストライカエウレカの没デザインだったそうです

イメージ 11

イメージ 12

ジプシーデンジャーダメージver
数々発売されたジプシーのバージョンの1つ最終決戦時のダメージver
リアクターブラストのエフェクトパーツ付

イメージ 13

 

イメージ 14


続編の製作やアニメ化の噂など話題はいろいろありますが
個人的には早くマックスファクトリーのプラモデルが欲しいです