適当に玩具とかのブログ

なんとなく買った玩具なんかの紹介

ムービーマニアックス【エイリアン3 ドッグエイリアン】

マクファーレントイズ ムービーマニアックス6よりドッグエイリアン
いままでMPCのプラモから始まって色々多数のエイリアンを買ってきましたが
ドッグは初めての購入です
NECAの3体ットをアマゾンで買おうか悩んでたのですが
ドッグの為にいらない2体分のお金を出すのはちょっと・・・と思ってたのですが
今回マクファーレントイズ版が安く手に入りました

イメージ 1

映画のデキはともかく劇中ではすごく印象に残るキャラクターでした

イメージ 2
イメージ 4

シッポはペンタブルでくにゃくにゃ自由に動くのでシッポを使った3点起立可能イメージ 3
シリーズお馴染みの、つい立(あんまりいらない)
米版ポスターの柄ですが、これは日本でも使用されていました

イメージ 5

じっさい日本でメインに使用されていたのはこっちだったと思います

イメージ 6

デッドプールでネタになってましたね「リプリーかよ!」

ムービーマニアックス6

イメージ 7


3は劇場で1回観たっきりでソフトでは観てないです
1と2はレーザーディスクやDVD、ブルーレイと購入してきたのですが・・・
そろそろ3も再見してみようと思ってたので中古のブルーレイでも買ってみるかな