適当に玩具とかのブログ

なんとなく買った玩具なんかの紹介

【セガ・ハード・ガールズ】 SEGAアミューズメント景品

すっかり月刊ペースですが、これからもこんなモンだと思います
買うだけなら、いろいろ買ってるんだけど紹介したい魅力のあるものじゃ
無かったりするわけですよ
今月は見たい映画も無かったのでたまったDVDをだいぶ消化できました
おすすめはイット・フォローズかな
来週はインド映画のPKを観にいく予定

今回紹介するのはセガ・ハード・ガールズの3人組
去年やってたアニメです
SEGAアミューズメント景品
すっかりゲームセンターが無くなってゲームセンター景品って言いにくいですね
UFOキッチャーもカラオケやレンタルビデオ店で見る機会の方が多くなりました
まあこれはアマゾンで買ったんですけどね

イメージ 1

イメージ 2
ぶっちゃけ自分としては女の子よりベースの方が大事というか
SEGAハードのミニチュアが欲しかったりします

サターンさん

イメージ 3

イメージ 4
ベースは初期型の灰色サターン、隣は白サターン(CDケース)

イメージ 5


ドリームキャスト

イメージ 6

イメージ 7

メガドライブ ちょっと冒険したポーズ、今後の変形が課題

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


各フェイス 全員いい感じ

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


女性キャラのフィギュアお決まりのアレ

イメージ 14

 

イメージ 15

スカートじゃないからと思いましたがめくると半ケツが・・・

イメージ 16


パッケージも各ハードを意識したモノになってます
サターンは初期パッケージじゃないですね

イメージ 17

イメージ 18

サターンの初期パッケージ

イメージ 19


最近、買ったサターンスニーカーの箱が初期型イメージでした
こういうことされるとメガドラドリキャスも欲しくなるなぁ

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

上がスニーカーの箱、下が本物のサターンの箱

セガ・ハード・ガールズ3人娘 景品用ながら
造形、顔ともにデキの良い品だったと思います