適当に玩具とかのブログ

なんとなく買った玩具なんかの紹介

【スパイダーマン】

シビルウォー観てきました
顔見せ程度かと思ってたスパイディ結構活躍してました
新シリーズの期待と同時に
アメイジングの2の設定が良かったのにという思いも・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1番お気に入りのスパイディ メディコムトイVCD いいディフォルメ

映画公開時の頃だったような・・サムライミ版? ハズブロー社の玩具
プラスチック製

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

背中を押すと眼が点滅、セリフを喋り両手のウェッブを発射します

イメージ 7


実写映画化される前、カプコン格闘ゲーム時のソフビ製の貯金箱 
バンプレストのゲームセンター景品
この頃のマーベルキャラのバンプレスト景品はスパイディとウルヴァリン
優先的に商品化されてたと思います 

イメージ 8

なんか招き猫っぽい

イメージ 9

タグはスパイダーマンになってますが、
Xmenタグ3種(マグニートサイクロプスウルヴァリン)の全5種でした

ゲームセンター景品用ぬいぐるみ
システムサービス

イメージ 10

 

イメージ 11


米国メーカー製のプラモデル

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

重心が前方に強い為、倒れやすかったのでベースの裏に釣用の鉛板を入れて
安定させています

地獄よりの使者 東映スパイダーマン
超合金魂レオパルドン付属のソフビ人形ブレスレットが合金製です
足台なくても自立可能ですがブレスレットの重みの為バランス悪いですイメージ 15

イメージ 16


トイビズのアクションフィギュア スパイダーマンクラッシックシリーズ
なんとなく未開封のままです
イメージ 17

イメージ 18

ベースを壁に掛けてスパイダーマンを飾れる使用になってます

その他アクションフィギュア達
パッケージとか取ってないのでメーカーとか何時頃の商品かは忘れました

イメージ 19

イメージ 20



背中と足裏に磁石を仕込んで鉄の場所に付けれるようにしてみました
イメージ 22
イメージ 21


キーホルダーとかストラップや、その他、印刷物系など
まだまだ探せばいっぱい出てきそうですが、すぐ出てきたのだけでも
これだけありました、もうスパイディは十分だと思うのですが
なんかイイのがあったりすると買ってしまうのです