適当に玩具とかのブログ

なんとなく買った玩具なんかの紹介

ムーミン 【ビッグアクションフィギュア リトルミイ】

リトルミイですがビッグアクションフィギュア
タイトーのゲームセンター景品用フィギュアです
このサイズでテザイン的にソフビ製かと思ったらプラ製でした

イメージ 1

約35cmデカいです

イメージ 2

プラ製でネジ止めなので後ろにはネジ用の穴があります

イメージ 3

座らせてみました たいしたポーズはとれません

イメージ 4


なんか違和感があるなと
自分的には昔のアニメのミーのイメージなのですが 
最近見かける原作絵はけっこう枠線が太いからかなと
というわけでスミ入れします太い線は怖いので目だけは細めの線にしておきました
いい感じになったと思います

イメージ 5

水平チョップというよりは なんでやねん

ムーミンも出てるようなので欲しくなってきました