適当に玩具とかのブログ

なんとなく買った玩具なんかの紹介

トランスフォーマーアドベンチャー【ハイパーサージ バンブルビー】

大きさと音声がウリの玩具TAV51ハイパーサージ バンブルビー
約60%OFF位の2300円だったのでつい購入

イメージ 1


音声は日本語版アニメと同じところが嬉しいですね

サイズはリーダークラス
映画4作目のブラックナイトさん達と比べても同じ位です

イメージ 2


アニメイテッドのオプさんはさすがにデカい
映画3作目のセンチネルさんも大きめかな

イメージ 3

ビークル形態はステルスフォースさんと同じ位
クリアパーツもホイールの塗装も無いのが悲しい

イメージ 4

変形は超簡単、児童向けです

イメージ 5

ハイパーマイクロンとの組み合わせで音声が色々変わるようです

イメージ 6

このようにハイパーマイクロンとの合体で、そのハイパーマイクロン用音声
に代わります、他のハイパーマイクロンが無いので、比較は不可
サイズ比較として最初のアドベンチャーバンブルビーTAV01と

イメージ 7

さすがに簡易変形なので後ろ姿はこんなもんです

イメージ 8

EG、食玩プラモ、TAV01、TAV51

イメージ 9

EGサイズ アニメイテッドと比較

イメージ 10


4個セットでプライムの6個セットとほぽ同じ値段
1体約1000円はキツイ(アドベンチャーは単品売りは無し)
プライムは単品600円4種+1000円2種セット用はメタリック塗装Ver

イメージ 11

Qトランスフォーマー なぞなぞバンブルビー

イメージ 12

まだまだ聞き取りに難があるかなと

イメージ 13

イメージ 14

いよいよ来年は5作目公開です
新商品ラッシュ+再販商品も多数待ち構えてます
来年から玩具の関税が無くなるというニュースもあったので
なんとかこれ以上の値上げが無くなるのを期待したところです