適当に玩具とかのブログ

なんとなく買った玩具なんかの紹介

【キングスマン】

キングスマン見てきました
ジュラシックワールド見に行ったときキングスマンのパンフが売り切れていたので
パンフが売り切れるのは面白い証拠理論で観に行くことを決めていました
今年マッドマックスの次に面白い作品でした
下品な表現やバイオレンスシーンもあるので万人にはお奨めできないかもしれません
原作がキックアスの原作と同じマーク・ミラー
映画版の監督も
キックアスの監督なのでキックアス好きなら100%オススメ
すでに続編の噂もあるようですが、この作品の続編はいらないと思います
キックアスもヒットガール&ビックダディ前日譚の企画があり
それがヒットすればキックアス3の道が開けるそうですが
ヒットガール役がどうなるかが鍵ですね

キングスメンンのパンフレット 667円+税 730円位
サイズは小さいです普通のパンフがA4でそれより大きいのはよくあります
小さいのではB5もたまに見かけますがA5サイズです
ワイドサイズコミックと同じ位です
ATGの映画のパンフがこのサイズだった記憶が

イメージ 1

内容は普通 これなら500円位にしてほしいですが、そうもいかないのでしょう
マッドマックスのパンフは900円ですが内容ぎっしりで満足のいくモノでした

イメージ 2


チラシ
前期タイプ              後期タイプ

イメージ 3


次はアントマンナイトクローラーに行きたいのですが
Netflixの1か月無料体験に入った為、なかなか時間が取れません
無料期間内にブレイキングバット全話とBONES7シーズン以降は観ておきたいです
あとレンタル屋になさそうなドキュメンタリー映画も気になるのがチラホラ