適当に玩具とかのブログ

なんとなく買った玩具なんかの紹介

インサイドヘッド 【トーキングフィギュア カナシミ&イカリ】

トイザラスのクリアランスで各600円位
映画を見た身からするとヨロコビが一番欲しくなるかと思ったんですけど
現物みるとなんかヨロコビいまいちな感じで立体ばえしないキャラかなと・・・
ほぼ全部のグッズが惨敗くさいインサイドヘッドですが
なんでライリーが立体化されて無いのかは不思議な気がします

イメージ 1

カナシミはお腹を押すと首をかしげてセリフが鳴ります
イカリはネクタイを押すとファイヤーが飛び出してセリフ
カナシミは足の接地面が小さい為、自立が不安定ですスタンドが欲しかった
イメージ 2

イメージ 3

セリフは何種類か収録されてますが(英語)
スイッチを上で長めのセリフ、下で短めのセリフになります

映画のデキも良く興行成績もよかったのに玩具惨敗ってのは
やっぱり作品がだいぶ大人向けだったからだと思います