適当に玩具とかのブログ

なんとなく買った玩具なんかの紹介

スターウォーズ 【ダース・ベイダー】

4DXマッドマックスを見てきました 初の4DX
2D字幕2回 3D吹替え 4DX3D字幕と4回目の鑑賞でしたが
何度見ても面白いです 4DXとの相性も良い映画だと思います
そこで思ったのが他の映画はどうなんだろう?
マックスはほぼ2時間動きっぱなしですが
4DXスヌーピーとかどんな感じなのか気になってしまいます
あとマッドマックスの客層が女性が多かったのも驚きました
7:3位で女性の方が多かったです なにかがあったのでしょうか?

金曜ロードショースターウォーズを鑑賞
いままで多種のソフトを買ってきた作品ですが
最近の映画テレビ放送ではどこをカットするかを楽しんでます
新作は空いた頃を見計らって行こうと思ってますがネタバレが怖いので
ネットではなるべく情報を遮断しようかと・・・

デススター
スターウォーズ20周年記念グッズ
トイザラス各店舗1名当選品 当時まだトイザラスも少なかったのでレア景品です
腕時計と反乱軍エンブレムのピンバッヂ入りイメージ 1

イメージ 2


メディコムのVCDベイダー定価は25000位ですがヤフオクで5000円位で購入
一番お気に入りのベイダーです

イメージ 3

メットは磁石で装着

イメージ 4

          好みのディフォルメ

イメージ 5


AMTのソフビキット 3000円位だったかと

イメージ 6
イメージ 8

イメージ 7

ダース・ベイダー目覚まし時計
TAITOのゲームセンター景品 後にコンビニくじにも再使用されました
ベイダーマーチと呼吸音が鳴ります

イメージ 9


ぬいぐるみLサイズイメージ 10