適当に玩具とかのブログ

なんとなく買った玩具なんかの紹介

【トランスフォーマーEZコレクション】

EZコレションは廉価枠のトランスフォーマーです
7月頃アドベンチャー版のプレゼントやってたのでそろそろ販売版出るかと
思ってるのですがなかなか出ません
私もトイザラスで2000円以上の購入でクリアタイプのオプティマス貰おうと
それほどほしくなかかったロールバーとQフォーマーをレジに持っていったら
前のお客さんで終了しましたと言われました。

単品売り 600円から1000円位

イメージ 1


食玩タイプ(ガム入り) スーパーやコンビニなどでの販売用
これは中身が判るタイプですがブラインドタイプもあったような記憶があります
これは2014年発売で800円 リベンジキャラ達の再販ですが
劇場公開当時は500円位だったような記憶があります

イメージ 2


プライムのEZ+メカ このシリーズに組み込まれたキャラは単品売りが無いです

イメージ 4


こちらは映画ダークサイド・ムーン版EZ+α
コンテナ付いただけで3500円はちょっとキツイ値段設定ですイメージ 5

イメージ 7


プライムのセット版 単品売りと比べメタリック仕様になってます
価格も少しお得になってたはずです

イメージ 3

イメージ 6

スーパーやコンビニでトランスフォーマーを見かけ無いのが恒常化してます
そろそろなんか手を打ってほしいところです