適当に玩具とかのブログ

なんとなく買った玩具なんかの紹介

トランスフォーマー【リモコン変形オプティマスプライム】

トランスフォーマープライム RC(リモートコントロール)オプティマスプライム

イメージ 1

トラック形体 ムービーのグラビティボッツとの比較
プライムのオプティマスプライムとも比べたかったのですが出てこなかった・・・
このトラックがリモコンで上のロボット形態に自動変形しちゃうんだからスゴイです
そしてこの玩具の価値はそれだけです

イメージ 2


リモコン多方向キーに見えますがボタン2個です、つまりできることは2アクション
真ん中のスイッチっぽいのはは色を塗ってるだけの飾りです

イメージ 3

①前進 ②後方回転変形

イメージ 4

ロボット時も前進と後方回転変形たけです
これでバトルとか言われても・・・勝敗はつかないと思います

イメージ 5

単4×4使用

イメージ 6

このパッケージを見ると、なんか楽しそうですが
ビークル前進のみ、ロボットも手を振りながらの前進のみの為
玩具としては遊べないと思います
あくまで変形を見て楽しむだけのオモチャです

イメージ 7


やっぱり玩具としてはこの2要素のどちらかは欲しかったです
90年代流行ったロボ格闘玩具 

イメージ 8


こちらは超オススメ玩具チョロQハイブリットリモコン 対戦レース可

イメージ 9

前進後進左右ハンドリングそして上のボタンは高速走行

イメージ 10

電池はリモコン部だけ本体はリモコンを使って充電します

イメージ 11

本体がチョロQサイズなのでどこでも遊べます4バンドあるので同時に4人対戦可
別売りのサーキットコースもあり本体も各チョロQから移植できます

イメージ 12