適当に玩具とかのブログ

なんとなく買った玩具なんかの紹介

BANDAI食玩【Gフレーム06陸戦型ガンダム】

やっとYahoo!ブログからの移行が終わりました

なんかめんどくさそうだなぁと中々やる気がおきなかったのですが

連休が続くし、する事もないのでやってみました

思ったより簡単、短時間で終了しました

ちらっと見ると写真と文が重なってたり文字化けといった

不具合もあるようですが

直せるようなら気が向いたときにでも少しづつ直そうと思います

なにしろYahoo!ブログしかやったこと無いので少しづつ慣れていこうかと

 

今回はBANDAI食玩Gフレーム06より陸戦型ガンダム

OVA機動戦士ガンタム第08小隊に登場した初期主人公機 後期はEz8

こないだAbemaで全話放送してたのでひさしぶりに見ました

f:id:upa2:20190811223610j:plain

1箱500円アーマーと可動フレームの2箱1000円で可動フィギュアとして完成します

f:id:upa2:20190811224012j:plain

アーマーだけでも素立の未稼働フィギュアとして成立するのですが

可動フレーム側に武器他パーツが入ってるのでやっぱりセットで買いたいところです

1000円は高いなぁと思いましたか近所のコンビニで半額になってましたので

2箱で500円ならとつい買った商品です

 

サイズ的にはMSinアクションに近いですMIAのガンダムと比較

f:id:upa2:20190811225054j:plain

こうして見ると1000円高くないじゃんという気がします

あっ、でもビームサーベルは付属しないのな

f:id:upa2:20190811225450j:plain

GIMヘッドも付属、個人的にはこっちの方が好み

f:id:upa2:20190811225703j:plain

f:id:upa2:20190811225735j:plain

陸戦型といえばこのポーズ

お好みでスミ入れとかするともっとイイ感じになると思います