適当に玩具とかのブログ

なんとなく買った玩具なんかの紹介

トランスフォーマー【土建合体デバスター&デバステーター】

復刻版トランスフォーマービルドロン/巨人兵 デバスター・アニメカラーver

イメージ 1

本来のカラーはグリーン 今回のはアニメカラーなのですが
普通に考えたら日本もアメリカも土建用車両は黄色が普通なので
本来カラーのグリーンは子供に受けるためのカラーだったのでしょうか?

イメージ 2

ロボット形態

イメージ 3

イメージ 4



劇場版2作目リベンジに登場したデバステーター
劇場公開時に発売されたDXサイズ版は旧デバスターと同じ6体合体でしたが
劇中に登場したデバステーターは7体合体だった為
EZコレクション版で7体合体版が出ました
今回は2015年発売版ですが違いがあるのかは不明
イメージ 7
EZのキャラと合わせてみましたが劇中ではもっと大きい感じでした

イメージ 5

イメージ 6