適当に玩具とかのブログ

なんとなく買った玩具なんかの紹介

【春麗さん】

日本の女性キャラの中でも立体化トップクラスの人気キャラ春麗さん
いろいろフィギュア持ってたのですがスト4の際の人気再燃につけ込んで
売りさばいちゃいました
色塗っちゃったりしたゲーセン景品のフィギュアが残っていたので

イメージ 1

青の部分を紺、黄色をゴールド、白をパールホワイトにしました

イメージ 2

           太ももの太さは必須です

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

小さ目のフィギュアをシャドーレディに改造 右は元の春麗

イメージ 6

ドリルは着脱可

イメージ 7


ミニフィギュアの服だけ色を重ね塗ってブリスター

イメージ 8

 

イメージ 9

 

イメージ 10

米国の30cmサイズぬいぐるみ 米国らしいアジア人デフォルメデザインです
手にフレキシブルの骨が入ってて動かせまずがたいしたポーズはとれません

イメージ 11

 

イメージ 12

 

イメージ 13

ピンキー2体セット1200円は高く感じます 私は300円で購入しましたイメージ 14

イメージ 15

100円ガチャその他の指人形
集めてたたわけじゃないので春麗さんは1種2色しかありませんが
本来はそうとうな型と色があると思います

イメージ 16

ストラップフィギュア、この他100円ガチャキーチェーンやゲーセン用キーチェーンなど、とてもたくさんの種類がありました

イメージ 17