適当に玩具とかのブログ

なんとなく買った玩具なんかの紹介

ヒックとドラゴン【ナイト・フューリー トゥース】

確定申告終わったのでなんか書こうと思ったら
前のハイゼンベルグから2カ月も経ってた・・・
今回はヒックとドラゴンのトゥース
ナイト・フューリーはドラゴンの種類 
トゥースはヒックが付けた名前
日本語版だとトゥースですが英語版だとトゥースレス(歯無し)
歯が無いわけじゃなく歯を出し入れできる所からつけられた名前です

イメージ 1


幼体のぬいぐるみと成体のフィギュア
8インチぬいぐるみは懸賞で当ったモノです 羽部分はフェルト

イメージ 2



メガサイズ ナイト・フューリー
アメリカ的パッケージで塩ビ板の窓なんかも無く本体ムキ出しタイプなので
箱はすぐよれよれになっちゃいます

イメージ 3

イメージ 4
ギミック等は無くサイズの大きさが売りのフィギュアですね全長約60cm位

ボディはプラスチック製、羽やシッポ背ビレ部は塩ビ製です

イメージ 5

 

イメージ 6

カワイイ瞳

イメージ 7

下から

イメージ 8

上から

イメージ 9

貫禄があってカッコイイです 
稲妻と死神の間に生まれた子供  もし出くわしたら、姿を隠してひたすら祈るのみ
バイキングにとっての脅威ナイトフューリー
まだまだ秘められたポテンシャルがあるのか?
ヒックとドラゴン3が作られることを期待したいですね