適当に玩具とかのブログ

なんとなく買った玩具なんかの紹介

【マジンガーZ】

超合金魂 第1弾 マジンガーZ
発売された時は超感動の一品でした
当時はプロポーション、ギミック共に最高の商品でした
イメージ 9
※ジェットスクランダー超合金魂グレートの方の付属品です
 
初版の塩ビ部分はちょっとペタペタするぞ
イメージ 10
第2弾のグレートとの比較
グレートもデキは良かったのですが、半額位で売られてるのを
よく見かけました
イメージ 11
アニメ真マジンガーのプラモデルとの比較
カラーリングを超合金魂に合わせてみました
イメージ 12
マジンガープラモ 
後ろの黒白が未彩色の本来カラーです
これも人気が無かったせいか半額で売られていたので何個か買ってしまいました
イメージ 13
イメージ 14
変形!
イメージ 15
イメージ 16

プライズ景品他
特にプライズはスパロボの代表みたいな感じだった為、商品数は多大でした
イメージ 6
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 7
イメージ 8