適当に玩具とかのブログ

なんとなく買った玩具なんかの紹介

【宇宙船サジタリウス 】

スターダストボーイズ♪

 
イメージ 1
 
どこから見てもスーパーマンじゃなーい♪
メインの4キャラ
トッピー ジラフ ラナ シビップ
イメージ 2
女性キャラ
アン教授 パルバラ
イメージ 3
 
CM'sコーポレーション宇宙船サジタリウス コレクションフィギュアDX
1.トッピー&アン教授
2.ジラフ&シビップ
3.ラナ&パルバラ
 
トッピー 塩ビ製でサイズはこんな感じです
90年代なら200円のガチャで出てそうな感じのサイズです
イメージ 4
 
各セットに宇宙船サジタリウスのパーツが付いてきて全部集めると完成
パーツの組合わせで各形態を再現できます
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
各フィギュア同じスタンドが付いてきます
シビップ以外はスタンド無しでも自立できるので
なんでシビップだけだけ自立不可ポーズにしたかなー?と思います
イメージ 8
3ラナ&パルバラ(一番人気なさそうなセット) には3個スタンドが付いてきます
 
宇宙船サジタリウスグッズは希少なので、つい買ってしまいました
正直サジタリウス号もうちょっと大きいのが欲しかった