適当に玩具とかのブログ

なんとなく買った玩具なんかの紹介

【Copeau ( コポー ) カエルの置物】

最初はアマゾンが2000円以下が送料かかるようになった際
送料払う位なら、なんか安いモン買っちゃえと思って買っちゃたのですが
なんか気に入って、いろいろ買っちゃってるカエルの置物です
メーカーはダイカイという所のようです
玄関の靴箱の上に飾ってます

葉っぱ傘カエル 梅雨の期間飾ってました

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3


梅雨が明けましたのでスイカを食べるカエルへ交代しました
ベンチは別商品でしたが長靴が付いてる所が続きモノっぽいので採用しました

イメージ 4


次候補のミゼットカエル
荷台にサーフボードを乗せれば夏っぽいですし
カボチャを乗せればハロウィン時期向けになるかなと思ってます

イメージ 5


すでに色々なの買っちゃってますので工夫して飾っていく予定です