適当に玩具とかのブログ

なんとなく買った玩具なんかの紹介

カルタ【カムイ外伝】

変わり種カルタ?のカムイ外伝です

カムイ外伝は少年サンデーで連載されていた漫画です
アニメ化された際、忍風カムイ外伝というタイトルで放送されました
普通はアニメ放送による発売と思われますが
カルタのタイトルはカムイ外伝のままです

イメージ 1


とにかくこのカルタ絵がうまいです
ほぼ漫画のままレベルで、こんなカルタは他に知りません
各絵札に(C)赤目プロ著作権表記がありますので
赤目プロによる描き下ろしかもしれません?

イメージ 2

 

イメージ 3


カルタにありがちな、すっとんきょうな間違いも無いと思います

イメージ 4

 

イメージ 5


しばらくカルタ続きます
スキャナーが無かったらやらないネタです